Nittaku講習会in大宮中!!

今日はNittakuさんとY先生のご好意により講習会です( ^∀^)

 

先日の台風19号・・・

被害の酷かった地区・・・

水戸市の那珂川近隣の飯富、国田地区・・・

そして常陸大宮市の久慈川近隣・・・

の復興支援としてNittakuさんからY先生に・・・

そしてY先生のご尽力で今回講習会を行っていただける事になりました( ^∀^)

 

有難い・・・

本当に有難い限りです!!

今回は日中の練習を無しにして講習会に参加させて頂きました!!

 

講習会の開講式から始まり・・・・

 

基本のフォア、バック・・・

そしてボールタッチのボール遊び・・・

普段は忘れかけていた大事な事を・・・再認識させて頂きました!!

 

勿論!!

中国出身の講師ともお話しさせて頂き・・・

充実した1日をボスも過ごさせて頂きました!!

 

Over Limitの子供達は何を感じ・・・

何を理解したのか・・・

明日、みんなのノートを確認するのが楽しみなボスでした!!

 

で・・・

開講式の様子から・・・指導風景・・・閉講式・・・記念撮影で・・・

本日終了!!!

です( ^∀^)

 

最後にNittakuの有田さん、布施さん、そしてY先生・・・

本日は大変充実した時間を過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む