ホープス選抜選考会( i _ i )

今日はホープス選抜選考会+錬成大会!!

 

参加者は・・・

選考会に1名、錬成大会に7名のはずでしたが・・・( i _ i )

約束を守らず・・・言われた事をやらない1名が・・・

卓球の前に人として成長して欲しい願いを込めて錬成大会を棄権( i _ i )

 

そして参加した面々の結果は・・・( i _ i )

先に言いますが・・・

 

昨日のラーメンのような当たりは引けませんでした( i _ i )

 

先ずは錬成の部に参加した6名・・・

 

ひな!!予選リーグ敗退( i _ i )

残念ながら・・・

まともに試合を見られなかった・・・( i _ i )

ごめんなさいm(_ _)m

でも新たにノートを取る事に挑戦しているひな・・・

ちゃんとノートに書き込んでいるのは確認!!

関心!!関心!!

 

そして全敗で予選リーグ敗退の歩夢と托深( i _ i )

この2人の試合は・・・

凹みますわ・・・マジで( i _ i )

4月に入会して・・・半年以上・・・

未だにボールもまともに当たらず( i _ i )

真面目に・・・自己嫌悪( i _ i )

指導力の無さ・・・

伝達能力の無さ・・・

やる気を起こさせる力の無さ・・・

2人の試合を見ていると・・・ボスのレベルの低さを痛感させられます( i _ i )

 

そして小六トリオの・・・

美月、なな、はな!!

 

美月は試合に馴染めずに・・・

序盤、慌てて卓球をして凡ミスを量産!!

も!!

何とか立て直し・・・てリーグ初勝利を挙げましたが・・

最終戦は実力の差をマジマジと見せつけられ・・・

そして焦りも増して・・・

結果予選リーグ敗退( i _ i )

 

はな・・・

結果は予選リーグ敗退( i _ i )

良く言っても、悪く言っても・・・実力通りの結果!

前後に動かされた際の足が・・・足が・・・

動かず( i _ i )

足の動かしと・・・

ボールのコントロールに課題を残した試合でした( i _ i )

 

そして、なな・・・

初めてななの試合を見ましたが・・・

ん・・・ん・・・?

予選リーグは突破しましたが・・・

ボールの捉え方・・・

連打力・・・

これからって感じでしたね!!

まだクラブに入ったばかり・・・

先が期待?できるかと感じましたわ( ´Д`)y━・~~

 

最後は・・・

ホープス選抜選考会に参加した花愛!!

結果は2勝3敗で代表ならず・・・( i _ i )

ベンチのコーチのアドバイスを聞かずに・・・

自分本位の卓球をして・・・

初戦を2−0から逆転負け( i _ i )

二戦目は2−0からフルセットになるも・・・何とか逃げ切り勝利!!

が・・・

問題の四戦目に・・・

ボールを扱う能力の低さ・・・

台の中に入れる能力の低さを露呈して・・・

完敗!!

最後は年下に白星を献上して・・・終了!!

ん・・・我慢の出来なさが・・・酷すぎましたわ( ´Д`)y━・~~

悠斗も彩華も、もう少し我慢できたかな?

バッチゆえの甘えの宿命か・・・?

そろそろ厳しくせねばダメか?と感じましたわ( i _ i )

 

さぁ〜て今夜も・・・練習!!練習!!

はぁ〜・・・・下の子供達と・・・

今日も練習頑張らせて頂きますm(_ _)m

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む