全日本選手権カデットの部in山口!!

11/5と6に県新人戦をこなして・・・

 

11/7に山口県に飛んで・・・

11/8から昨日まで全日本選手権(カデットの部)に参加して来ました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

行きは高速バス・・・

そして、なかなか味わえない羽田第二ターミナルの断水を体験しながらの移動・・・

これは・・・当たり?外れ?

色んなことを考えながらの移動となりましたわ( ´Д`)y━・~~

 

初日はダブルスで・・・

旬希の男子ダブルスと菜月の女子ダブルスが試合予定・・・

 

菜月のダブルスは初戦、岡山の名門中学校・・・

1セット目こそ・・・

緊張でボロボロでしたが・・・

2セット目は相手のミスを誘いながら何とか接戦に・・・

3セット目はリードしながら中盤まで来るもリードを最後まで保てずに・・・

終了!!!

パートナーのサービスが相手に効いたのは良かったが・・・

菜月の豪打が凡ミスに早変わり・・・( i _ i )

 

そして旬希のダブルスは・・・・

パートナーが緊張するも、無難に初戦突破!!!

 

二回戦は山口の名門・・・N学園!!

序盤は相手のミスも絡み競れるも・・・

中盤からは相手のミスが無く・・・

逆にこちらのミスが目立ち・・・

ダブルスの難しさを確認させられて・・・終了( i _ i )

 

二日目は旬希のシングルス・・・

初戦の二回戦は宮城県の選手・・・

一発のボールはそれなりに早く・・・

ロングサービスからの展開を得意とする選手・・・

まぁ、旬と同タイプですかね?

ロングサービスに手こずるも・・・

1、2セット目を接戦で取ったのが大きくストレートで勝利!!

 

次の三回戦は・・・

福岡の名門のIクラブにお隣の栃木県から進学した選手・・・

実力の差・・・

気持ちの差・・・

練習の差・・・

色々な差を見せつけられての・・・敗退

でした( *`ω´)

 

中学新人を取ってからのカデット・・・

どうにかなるかと?・・・甘い考え・・・

で乗り込んでみたがやっぱり甘かった・・・ってとこですかね?

 

まだまだやり直し!!

 

そして出直し!!

 

ボス!!

修行をしながら・・・

子供達と頑張る決意!!

をさせられた・・・今回のカデットでしたm(_ _)m

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む