甚大な被害・・台風19号( i _ i )

台風19号の影響で・・・

ボスの住む常陸大宮市も甚大な被害が出てしまいました( i _ i )

 

朝一で久慈川を見に高台に行ったら・・・

 

言葉も出なかった( i _ i )

 

一面水浸し・・・

ボスの住まいは高台なので大丈夫でしたが・・・

 

昭和61年の台風10号よりも凄かった・・・( i _ i )

その時はボスは高校一年生で水戸の駅南から千波湖まで繋がったのを記憶しております。

 

そしてOver Limitの家庭にラインを飛ばして・・・

 

なんとか・・・

避難所に行った者もおりますが・・・

なんとか皆の無事を確認出来て一安心(●´ω`●)

 

ニュースでも取り上げられてはおりますが・・・

 

再度皆様に事の重大さを伝えたくm(_ _)m

 

ボスの大好きな県外遠征への道・・・

栃木県へ続く国道123号の今日の朝・・・

 

 

そして春は桜が綺麗な常陸大宮市辰ノ口親水公園( i _ i )

ボスの家の下側の国道293号・・・

 

大子町の水郡線の崩壊状況・・・

と常陸大宮市山方地区の118号沿い・・・

 

最後にクラブ生が多く住んでいる水戸の国田地区とOG,OBの家の側・・・

そして城里町の桂地区・・・

 

想像を絶した状態でした( i _ i )

そんな中・・・

繋がりをこんなありがたいと感じた事はありませんでした!!

 

栃木県の日吉クラブの親御さんから・・・

「大丈夫ですか?」との連絡・・・

日吉クラブのある鹿沼市もかなりの被害の中・・・

その一言だけで十分過ぎる程の有り難みを感じました( i _ i )

 

そして日立の日立大沼卓球のコーチから・・・

「大丈夫ですか?何か必要な物はありますか?」と・・・

真面目に・・・嬉しかった!!

ってのと・・・

ボスが逆の立場だったら・・・

同じ事ができたのか?と・・・

人格の豊かさを感じされられましたm(_ _)m

 

そんなみんなに支えられて・・・

今日も何とか練習を開催できましたm(_ _)m

そして夜より常陸大宮市は断水が始まりました・・・

いつまで続くかは不明ですが、そんな周りの暖かさを感じてボス!!

そしてOver Limitのクラブ員全員でこの逆行を跳ね除けられるよう

頑張って参りますm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む