· 

引退・・そして帰省・・の定期練習!!

9/21 土曜日

場所:小場体育館

時間:18:00〜21:00

参加人数:13人/14人中

指導者:5名

設置台数:8台

 

練習内容

・サービス練習

・ブロック対ドライブ

・バック対オールフォア

・バック対オール

・マシン練習

・課題練習

 

ボスの一言

今日は龍生の練習最終日!!

そう!!

引退の日です・・・( i _ i )

 

約1年前に他クラブより移籍したきた龍生・・・

 

ぱっと見は・・・

センス有り有りの選手に見えましたが・・・?

 

実際は・・・

オサボリさん!!(●´ω`●)

 

そのおかげで?結果が中々でずに・・・

でも・・・言われた事を黙々と?やった結果・・・

 

中学総体では、ボスも勝てないだろうと思っていた相手に・・・

快勝!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見事初県ランク入りでベスト8の立派な成績を残し・・・

初の関東大会でも栃木県ベスト4を破り、初戦突破!!

言われた事をやっていれば結果がついてくる!!

を見事実践した選手でした(●´ω`●)

 

ジュニアはオーストラリアボケ?が治らず・・・

簡単に逆転劇場をやらせてしまいましたが・・・

 

これからは受験勉強・・・

自分が逆転勝ちする為にしっかりやって貰いたい限りです(●´ω`●)

 

そして今日は宮城の高校に進学した彩華が・・・

短い帰省の合間に練習に参加してくれました( ^∀^)

 

1年生でインターハイ代表になり・・・

インターハイの団体、個人を経験して・・・

ジュニアの宮城県代表も獲得しての帰省です!!

 

やっぱり・・・

家を出て、同じ目標の仲間達と生活を共にしている彩華・・・

 

中学までの生活態度との変わり様が手に取るように見えました!!

 

そして短い帰省の中でもクラブに顔を出して貰えるのは・・・

本当に有難い限りです!!

ボス・・・泣けちゃいます(●´ω`●)

 

そんな素晴らしい先輩の背を見て・・・

今いる子供達はどんな事を思ったか・・・

つうか・・・ちゃんと見てましたか?

と問いかけてみたい今日のボスでしたm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む