全日本ジュニア茨城県予選!!

本日は全日本ジュニアの茨城県予選会!!

 

朝とある監督さんのFacebookを見て・・・

トンボを捕まえとけばと・・・

悔やんだボスですが( i _ i )

さて・・・結果はいかに!!

 

先ずは下から・・・

クラブ最年少の花愛!!

小学3年生で出場したジュニア予選は残念ながら・・・初戦敗退( i _ i )

でも毎年1勝!!

を目指して頑張れば・・・中学3年には代表です!!

頑張れ花愛(●´ω`●)

 

そして次は・・・

クラブの紅一点?の菜月・・・

初戦はグズグズの内容で・・・( i _ i )

3回戦は内容的には良かったが・・・

小学生に力及ばず敗退( i _ i )

来週のカデット予選が本番!!

笑顔は良いので・・・態度かなぁ〜・・・。

 

んで、夏休みのオーストラリア研修ボケが治らないままの龍生・・・

2回戦、3回戦と2−0からなぜか・・・

相手に逆転劇場を作ってあげるボケぶり・・・

2回戦は何とかフルで切り抜けたが・・・

3回戦は相手のサービスミスアピールに何も言えずに・・・

流れを持って行かれてぇ〜の敗退( i _ i )

とても中学総体7位、関東1勝した選手には見えないまま終了でした( i _ i )

 

残りは亘と旬希・・・

先ずは旬希!!

16シードをもらって臨んだ試合・・・

予定通り16のランク入りするも、第4シードの選手のバックのボールに合わず・・・

じゃなかった!!

合わせる事ができずに・・・

あっけなく敗退( i _ i )

中学2年でランク入りは立派だが・・・

夏に言われた課題を克服出来ていないのを実感した試合でと感じましたね!!

菜月同様・・・本番はカデット予選会!!

しっかりやって貰いたいもんですな・・・( ´Д`)y━・~~

 

最後は亘・・・

中学総体もシルバーだった亘・・・

ですが今回見事ベスト4で代表権奪取!!

ベスト4に入るまでの卓球は見事で・・・

高校生にも引けを取らない卓球でしたわ(●´ω`●)

しかし・・・

ベスト4からのリーグ戦の初戦でOver Limitの新旧対決が実現!!

寛人の変化のわかりずらいカットを攻略できずに・・・

競りながらも敗退・・・

そこからは、立て直しも出来ずに・・・全敗( i _ i )

でも中学生にてただ1人の代表!!

価値があると思います( ^∀^)

 

そして・・・

他県高校に進学したが・・・

合わずに戻ってきた寛人も見事な復活を見せ・・・準優勝!!!

中学3年以来の代表権を獲得し、新旧対決の見せ場を作ってくれました!!!

 

クラブの指導方向が間違っていなかった事を証明してくれた2人に・・・

ありがとう!!

と言いたい気分の今日のボスでした!!

 

明後日から中学新人戦!!そしてカデット予選会と続くボス・・・

体は・・・( i _ i )ですが・・・

楽しみながら・・・頑張ります!!(●´ω`●)

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む