急遽!!練習会です( ^∀^)

本日は友好校のコーチより連絡があり・・・

益子へ大久保監督の蕎麦を食べに・・・

じゃなかった!!

益子中の全国大会へ向けての強化練習会に参加して参りました( ^∀^)

 

茨城からはOver Limitの友好クラブの「常陸野クラブ」さんと「ファイターズ」さんの監督さんに連絡をして・・・

急でしたが快く快諾してくれて、選手を送り出して貰いました( ^∀^)

元締め?をしたボスも・・・面目が保てましたm(_ _)m

「常陸野クラブ」さんと「ファイターズ」さんの監督さん、そして選手達、ありがとうございました。

 

Over Limitからは3人、亘、旬希、菜月の参加・・・

レベルの高い相手と・・・

男子は小学生時代からの顔なじみと・・・

汗まみれになりながら試合して来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして旬希は・・・

相変わらず年上のお姉様に弄ばれて・・・( i _ i )

 

勝率はさておいて・・・

この暑い中に汗まみれになって試合した事に・・・意味がある!!

と感じるのはボスだけでしょうか・・・?

全中に出場できる選手と出来ない選手の差を・・・

感じてもらえたら今日の練習会参加は成功なのだが・・・( *`ω´)

 

そして国田の練習場に来ていた懐かしい輩も・・・

何故か出没!!

茨城を離れ・・・

仕事の関係でお隣の栃木県にお住まいのようで・・・

さて?誰でしょう・・・ 

って事で・・・

本日の練習会終了です!!

 

ただ一つ・・・

忘れた事があるボス・・・

お昼の大久保監督の打ってくれた蕎麦を・・・

撮るの忘れました( i _ i )

美味しくて2杯も食べたのに・・・( i _ i )

それだけが・・・それだけが・・・心残りのボスでしたm(_ _)m

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む