寂しい・・・ボス( i _ i )

今日は・・・・

悠希、力の引退、そして小裕嘉、万偉歌、三結樺、万倖樹の退団の日( i _ i )

 

一度に6人も・・・( i _ i )

寂しくなっちゃいますな・・・ボス( i _ i )

って事で今日は全員で終始ゲーム練習でした!!

少しでも・・・少しでも・・・みんながみんなの記憶に残ればと・・・。

 

小裕嘉、万偉歌、三結樺、万倖樹は親の仕事の都合での退団。

卓球は続けられると思うが・・・

最後まで見れない事が・・・残念です( i _ i )

次のクラブに行っても頑張って欲しい・・・

そして小裕嘉、万偉歌、三結樺、万倖樹に負けない選手を育てていかなければと・・・

寂しい中にも再度決意したボスでした。

 

そして受験の為引退する二人・・・

力は昨年の11月から入会して短い間でしたが・・・

まぁ〜、今までボスが預かった事のないタイプの生徒でしたね!!

用具の選択から始まって・・・色々やりました!!( ^∀^)

その変化にも何とか付いてきて来てくれて・・・

いざ総体!!が・・・

ブロック予選でつまづいて・・・県総体の組合せが悪くなるも・・・

16決定戦の試合はよくやってくれた内容でした!!

もう少しで勝利!!を近づけられたと思ったが、そこは・・・

指導不足( i _ i )失速して敗退してしまいました( i _ i )

叱られても?常にめげない姿勢はたいした物でした!!!

空返事も見事でしたが・・・・

これからは内容のある返事で見事次の目標に到達して欲しい!!

 

んで・・・

悠希!!

思い出は沢山ありすぎて・・・・

もう少し長く一緒に居られるかと思ってました( i _ i )

本当に手を焼いた7年・・・・

でも楽しく過ごさせてもらった7年間でした・・・( ^∀^)

ボスの無理な要求にも素直に答えてくれた悠希・・・

今までは他人の為にやってた卓球・・・・

これからの勉強は自分の目標達成の為にやって貰えれば嬉しいと思います!!

 

悠希、力お疲れ様でした!!

( ^∀^)

 

これからの関東大会・・・

あなた達の思いも感じ、ボス、参加選手共にやって参りますので・・・

同じフロアーには入られませんが応援して貰えればと思います!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あーあ・・・

 

寂しさ全開の今日のボスでした( i _ i )

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む