気分が悪くなった話・・( *`ω´)

今日は練習がOFF!!

と思いきや・・・( i _ i )

 

今日より常陸大宮市主催の「卓球教室」が・・・

始まりました( i _ i )

 

当然指導者依頼がありましたので・・・

ボスも行って参りました。

 

Over Limitのお坊ちゃん達よりも・・・

返事も出来ない中学生に・・・

仕事して参りましたよ!!

 

そんな事より・・・

卓球教室を行っている体育館のサブでは・・・

あの名門クラブが練習中・・・

そしてその練習に教えに来ている大人ですかね?

 

卓球教室のメインに来て・・・

挨拶するのでもなく・・・ヅカヅカと来ては・・

歳上に対する口調でもなく・・・

常陸大宮市の卓球連盟の会長捕まえて「あのエンジのTシャツのおっちゃん?」

はぁ?何様?

あなたは私と面識がある訳でもないのに?

なぜにタメ口?

 

気分が悪くなりましたわ( *`ω´)

 

大人として挨拶、歳上に対しての言葉使い基本だと思いますけど!!

そんな大人が我が物顔で出入りしているクラブ・・・

クラブの質が疑われますわ・・・子供達が可哀想( i _ i )

 

いつもの・・・

「他人の振り見て我が振り直せ」の通りに・・・

名門クラブを参考にOver Limitも注意せねば!!

と思った今日の卓球教室でしたm(_ _)m

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む