夏季関東ブロック強化練習会in栃木!

本日は・・・

昨日に引き続き・・・

県外です!!♪(´ε` )

 

そう!!

お隣の栃木県で行われた夏季関東ブロック強化練習会へ!!

遠方は青森、そして山形、宮城、群馬、千葉、茨城、神奈川と・・・

強豪が集結しての練習会でした( ^∀^)

 

ボスは・・・

ほとんど・・・・

これ↓

( ´Д`)y━・~~

 

いやいや・・・

社交場での打ち合わせ!!

でしたが・・・m(_ _)m

 

子供達は昨日は団体、本日は個人戦と普段相見える事の無い相手と新鮮な?

試合を展開してました!!

 

昨日は問題行動を起こした子の為にボスキレキレで・・・( *`ω´)

 

そのために昨日団体に出た子供達は夜の自分の練習時間を割いてみんなで考えると言う場を与え・・・

みんなで解決する力を・・・養えたかな?

 

みんな大事な時間を使って・・・

行った行為・・・当事者は応えてくれるかな( i _ i )

 

大事な事なんですよ・・・・

態度に表すって行為は・・・

 

当事者だけでなく・・・

 

クラブの子供達みんなに・・・わかって欲しい!!

 

そんなキレた初日の団体戦の模様がこちら!!

そして二日目の個人戦の模様はこちら!!

最後は・・・

 

今日イチの出来事!!

花愛が生涯初の・・・優勝!!

 

仲の良いみっくんに誘われて市貝町の大会に参加。

 

見事ダブルスで生涯初の優勝を手にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大会の大小は関係ない!!

 

きっと花愛には忘れられない大会の一つになったと思います。

みっくんに感謝ですな( ^∀^)

そして怒涛の週末が終わり・・・

今週は火曜日から中学総体のブロック大会!!

 

ボスの胃の休まる時は・・・

 

まだ先のようです( i _ i )

食べ過ぎ!!ってわけではありませんm(_ _)m

 

ちなみに・・・

一度書き終えて・・・・消えた( i _ i )

2度目の書き込みで完成した本日のブログでした・・・。

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む