週末は大会!!県外です( ^∀^)

22日の土曜日は・・・

ボスの大好きな圏外?

違った・・・

県外ですm(_ _)m

 

お隣の栃木県へ・・・

「平野早矢香」へ参加して参りました♪(´ε` )

 

総体の地区大会が終え・・・

精神的・・・肉体的にホッとしている中学生に・・・

喝!!を入れなければいけない結果に・・・

なるとは・・・トホホ( i _ i )

思いませんでした。

 

結果は・・・

13人参加して・・・

決勝トーナメント進出は4名・・・

最高は亘の4回戦敗退で16でした( i _ i )

 

総体の地区大会でアドバイスした事を・・・

普段の練習で言われている事を・・・

やらない・・・( i _ i )

何の為にアドバイスしたのか?

何の為に普段声を枯らしてまで言っているのか?

ボスは何の為にいるのか・・・?

参加申し込みと受付する為ですかね?

 

自分の指導力と・・・

子供達への伝達方法の誤り?に・・・

 

ちょっとイラ!!

とした県外遠征でした・・・( i _ i )

 

でも、久しぶりにお会いした方も多数おり・・・

結果、試合態度を抜けば?

楽しい遠征でした( ^∀^)

 

そして・・・

 

勿論・・・

 

帰って練習しましたm(_ _)m

 

日曜日は前半、後半で1日練習!!

ボス・・・

壊れない程度?に頑張ります!!

 

 

そして「平野早矢香杯」の開会式の様子と参加メンバーはこちら

ちなみに・・・

ネット環境の不具合で・・・

日曜日の朝書いてます( i _ i )

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む