中学総体!!第一歩終了!!

今週は中学総体の第一歩!!

 

各市(郡、地区)大会が行われました!!

 

結果は・・・

団体はクラブ生の通っている中学校は全て次のブロック大会に進出!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

個人は・・・

亘:笠間市男子優勝

菜月:那珂地区女子優勝

小裕嘉:大子地区女子優勝?

旬希:那珂地区男子準優勝

悠希:水戸市男子三位

龍生:那珂地区男子三位

力:日立市男子三位

創磨:水戸市ベスト8

麗愛:次大会代表

 

そして・・・・

祥伍:東茨城郡大会敗退( i _ i )

晋之助・拓海組:那珂地区敗退( i _ i )

 

って感じで第一歩が終了でしたm(_ _)m

次大会へ駒を進めたメンバーは県大会進出に向けて頑張ってもらいたいと思います!!

 

で、今週は各地区を回ったボス・・・

感じた事は・・・

間・・・・ま、そう!!あいだとも読む!!

試合の中で緊張からなのか・・・

タオルも使わず・・・

ミスした後もすぐ台についてプレーするのを見て・・・

間がなさすぎ!!と感じました。

そんなんじゃ・・・ミスしたプレーの修正も考えられていない!!

次、自分がどこを狙ってどんなプレーをするのか?

考える暇ないやん!!って思いましたよ!!

 

淡々と試合するのが悪い訳ではありませんが・・・

試合の流れを作る上で「間」は大事な要素だと思いますけど・・・

それも考えられないくらい緊張してたとすると・・・

練習中の態度がダメなのが・・・浮き彫りに( i _ i )

 

って事で第一歩の大会は・・・

Over Limitは反省文祭りでした( i _ i )

 

二週間後のブロック大会時には・・・

「反省文」・・・無いとええなぁ〜

と感じた中学総体第一歩の大会でしたm(_ _)m

 

そして結果はこちら

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む