遠征♩遠征♩in福島♪(´ε` )

今日はボスの好物?

 

他県遠征です!!

 

総体前の中学生に新たな刺激を求めて・・・

 

ボスの第二の故郷?

の福島にクラブ生を五人連れて行って参りました!!

(●´ω`●)

 

男子はいつも通り午前中は丸投げ!!

愚息の恩師のK先生にお願いして・・・

 

ボスは午前中は女子の引率・・・

朱里の進学した高校に!!

いや!!

今年のインハイシングルチャンピオンのいる高校へ!!

ついでに・・馬鹿な娘に会いに行って参りました・・・( ´Д`)y━・~~

 

女子は高校遠征は初体験の二人・・・

 

最初の1時間は緊張した面持ちでしたが・・・

 

優しいお姉さん達?に揉まれて?

何とか・・刺激的な時間を過ごせたようでした・・・

そんな風景がこちら!!

 

そしてボスは何故か・・・

H先生より朱里の用具相談を受け・・・

朱里の用具を決める!!みたいな作業を・・・

して参りましたm(_ _)m

 

そして福島に来ているのを知ってか知らずか・・・

H先生に彩華の進学先のO先生から電話!!

 

電話で失礼でしたが、彩華がインハイ代表を取ったお礼と感謝の気持ちを伝えさせていただいましたm(_ _)m

 

そして午後は・・・

午前中に丸投げして来た男子の生存確認に・・・( i _ i )

愚息の母校へ!!

 

女子とは違って張り詰めた空気の中・・・

簡単なミスをしないように、普段の練習では見られないような緊張感で・・・

( ゚д゚)

高校生達に練習をつけて貰いました!!

 

そしてそんな練習風景と・・・

最後にやったゲーム練習の結果( i _ i )がこちら!!

インハイ予選が終わったばかりで・・・

疲れの溜まっているところを中学生達の相手をして貰い・・・

両校の先生や生徒達に感謝です!!( ^∀^)

 

そして帰りは・・・

プレッシャーから解き放たれた中学生は・・・

2時間半!!車の中で喋りっぱなしでしたわ・・・( ;∀;)

 

高校生達の協力を無駄にせずに・・・

中学生達には総体に望んで頂きたいものです!!

 

で・・・

福島と言えばこちら!!

ボスの昼食でした(●´ω`●)

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む