GW最終日!!

今日はGW最終日!!

そして全国ホープスの茨城県予選会です。

そう!!

あの・・・

問題提示した組み合わせの試合・・・

 

やはり・・・

受付から・・・

怒号が・・・飛び交い・・・

 

試合要綱には「監督会議」の文字があるも・・・

「今日は監督会議をしません!!」の言葉に・・・

またまた・・・怒号・・・

 

大会本部は渋々監督会議を開催・・・

勿論!!

監督会議も・・・怒号が飛び交い・・・

長年監督会議に出てますが・・・初です!!

ここまで揉める監督会議・・・

 

組み合わせを変えろ!!

くらいの勢いでしたが・・・

 

何とか大人の対応で・・・終決( ´Д`)y━・~~

 

結局は以前より続くホープス部会のワンマン経営?

悪式習慣を改善すべく・・・ホープスクラブの監督さんを夏前に徴集して・・・

今後の茨城県のホープス部会を考える場を必ず作る事で終決でした。

 

これを期に良い方向に向かえばと・・・

本日は監督会議の隅っこで大人しく過ごしていたボスでした( ´Д`)y━・~~

 

では本日の結果は・・・・( i _ i )

男子は予選リーグ1勝2敗で予選リーグ敗退

でも!!

一人は入会して1ヶ月、もう一人は入会して3ヶ月・・・

のメンバーで良く1勝!!って感じでした( ^∀^)

セット間の質問には全く答える事が出来ずに黙ってばかりいる蒼空ですが・・・

もう少しハキハキして欲しいと感じましたわo(`ω´ )o

 

女子は2チーム参加して・・・

Bチームは全員入会して3ヶ月程度の子達・・・

1勝も出来ずに3敗で予選リーグ敗退ですが・・・・

まだ3ヶ月・・・ここからです!!

元気があって?いや・・・あり過ぎて?

いつもニコニコのお嬢ちゃん達・・・・

これから先も笑顔で試合に勝って貰えると信じております( ^∀^)

 

で、ここからが・・・

問題( i _ i )

Aチームは予選リーグ全勝で決勝トーナメントへ・・・

予選リーグでは新人戦3位のチームと当たり・・・・

そして決勝トーナメント(ベスト4決定戦)では新人戦優勝のチームと対戦・・・

(うちは新人戦2位・・・)

オーダーは当たるが・・・カブ3位がカブ5位に負けたのが計算外で・・・

敗退・・・( i _ i )

全国ホープスはおろか・・・東日本も無くなりました( i _ i )

 

結局・・・

新人戦優勝チームが2位・・・

ホカバの結果を参考に新たな組み合わせでは10位だったのに?

新人戦の通りの第二シードだったらリーグ抜けただけでベスト4だったのに!!!

って文句言っても・・・はぁ( ´Д`)y━・~~って感じですわ・・・

こんなだったら・・・・

暴れとけばよかったわ( ゚д゚)

ストレスたまるGWの最終日ですわ!!!

 

そして本日頑張った精鋭達?

外は天気だったのに会場では大雨だった選手達・・・

 

最後に・・・

結構ショッキングなニュースが届く・・・・( i _ i )

子供達を教えている立場として・・・

茨城の卓球関係者として・・・

考えされられますわ・・・・( i _ i )色々と・・・

難しいですわ・・・・( i _ i )

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む