出た!!またぁ〜( i _ i )

最初に・・・

言っておきます!!

決して悪意を持って書いている訳ではなく・・・

私(ボス)が疑問感じた事を書いているだけですので・・・・m(_ _)m

 

今回は・・・・

先日県卓のホームページにて開示された「全国ホープス団体茨城県予選」の組み合わせに関して・・・

ん?・・・んんんんん!!!?

と思いましたので書かせて頂きます。

 

Over Limitの女子は今大会の予選でシードを奪取する為に昨年度末に行われた「平成30年度茨城県ホープス新人団体戦」に参加して無事準優勝!!(^◇^)

当然今大会にて第二シードが貰えるものと考えていましたが・・・( i _ i )

なんと!!

なぜか?

第四シード・・・・( i _ i )

 

ん?おかしく無い?

で今大会の監督会議資料を見たところ・・・

今回の組み合わせは新人戦の結果は無視して・・・

先日(4/6)に行われた全日本ホカバの個人の結果よりポイント制でシードを確定しましたとの事・・・

 

 はい?

新人戦の要綱に書かれていた「本大会の結果は、次年度の全国ホープス大会県予選会のシード順位の参考とします。」って文面は・・・( i _ i )

 

はい!!出ました!!

今まで何度も経験はしてますが・・・( i _ i )

 

何で要綱に書かれている事をその時の気持ち一つで反故にするんですかね?

(去年はそのままやったでしょ?何で今年は変えるの?おかげてうちは昨年東日本にも行けませんでしたが・・・)byボス心の声( ;∀;)

変えるのが悪いのでは無く何で当事者達に一言も無くトップダウン方式で変えるんですかね?って事。

 

新人戦の開催時に他県で行われているオープン戦に出て県卓主催の新人戦に参加していないチームが今回の本大会に参加し、チーム数が増えた為って言われましたが・・・

新人戦に参加費を払って出てシード権を取ったチームの事は・・・どうでもええの?って感じですわ( ゚д゚)

 

そんなに公平に公平にって言うんだったら・・・

先日のホカバ予選で代表枠3人なのに同クラブで4決定戦(8シードの内同クラブは2人)をやらせたりしないでしょ?

8シードまでは新人戦の結果で同クラブでも動かさない!!なんてやってんだから・・・

本当に何で今回だけ?みたいに感じますよ!!

 

いくら言ったり、書いたりしても組合せは変えない・・・

それはもう良い!!!

 

でも・・・

もう少し何とかなりませんかね・・・(_ _).。o○

 

試合をするのは監督や役員では無く・・・

選手(子供)達なんですよ!!!

子供達に何て説明すればええんですかね?

そして子供達を応援している親御様達になんて言えば納得してもらえますかね?

 

選手達が気持ちよく試合が出来るように・・・

もう少し考えて頂けたら嬉しいんですが・・・( ´Д`)y━・~~

 

これが標準なんでかね?

ボスの考えが可笑しいですかね?

 

Blogをご覧いただいている皆さんにお聞きしたいボスでしたm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む