祝!!入学( ^ω^ )

今日は県内の高校に進学した卒業生達からありがたい報告!!

初々しい制服姿が送られて参りました!!

( ^ω^ )

祝!!入学です!!

これからの3年間の高校生活・・・

卓球とは言わずとも・・・

何でも結構ですので目標を持った高校生活を送っていただきたい!!

高校生活の3年間が終わる時に・・・「楽しかった!!」と笑顔で言って

もらいたいものですm(_ _)m

 

おめでとうございます!!

貴洋!!颯斗!!瑞希!!晴香!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そしてクラブ在籍中にお世話になった親御様・・・

おめでとうございます!!( ^ω^ )

充実した高校生活を親子様共々お送りする事をボス!!

期待しております( ^ω^ )

そして県外に進学した2人も昨日と今日が入学式でした。

 

昨日は宮城県の高校に進学した彩華の入学式!!

写真には満面の笑みで高校の真新しい制服に包まれた彩華がおりました!!

( ^ω^ )

これから3年間寮生活にあたって・・・

新入生代表で入寮式で挨拶を無事述べたようで・・・

顧問の先生から聞いてビックリしました!!

中学校の時には見れない一面が早くも出た?

良い傾向です( ^ω^ )

そして既に楽しいランチタイムも送られて参りましたよ( ^ω^ )

 

そして今日は福島県の高校に進学した朱里の入学式でした!

写真には彩華同様?満面の笑みで高校の真新しい制服に包まれた朱里がおりました!!

( ^ω^ )

お隣の県とはいえ車でも2時間ちょいかかる場所・・・

電車?だと3時間かな・・・

近いようで遠い場所に進学した朱里

3年間こちらも寮生活!!

頼む!!朱里!!

苦情の電話だけは・・・・ボス勘弁m(_ _)m

 

お二人の親御さん!!

ご入学おめでとうございます!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんな小さかったのにと・・・( i _ i )

勝手にボス・・・親気分( ^ω^ )

 

そして両校の監督さん!!

深谷先生!!岡崎先生!!

至らぬ娘達ですが3年間よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

偶に見る二人を楽しみに・・・

ボスも可愛い?後輩達(ボンクラ共)を一生懸命育てて行きたいと思いますよ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最後に・・・

高校を卓球の道という険しい道への進学を許可頂いた二人のご家庭に感謝、

そして敬意を表したいと思いますm(_ _)m

二人の成長を二人のご家庭と共にボスも応援して行きたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む