· 

朱里・・・最後の定期練習( i _ i )

3/28 木曜日

場所:小場小学校

時間:19:00〜21:00

参加人数:14人/15人中

練習生:5人/5人中

特別参加者:1人

指導者:5名

設置台数:8台

 

練習内容

・サービス練習

・ドライブ(前・中陣)対ブロック

・バック対オールフォア

・課題

 

・ダブルス練習

・多球にて基礎練習

 

ボスの一言

今日で最後の娘・・・朱里がクラブを卒業( i _ i )

これで県内で一時代を築いた娘たち全員がクラブを卒業していきました・・。

その中でも朱里は一番手を焼いた?娘で・・・

 

3年の県総体の団体戦の時には生きている心地がしませんでした( i _ i )

 

関東のシングルスでは満面の笑みで試合して惨敗( i _ i )

笑顔は今までで1番でしたが・・・

試合内容は・・・・(−_−;)

 

この前の東日本卓球優勝大会が最後の試合でした・・・

ベンチには入りましたが・・・予定外のところで敗退( i _ i )

最後のベントコーチ・・・不甲斐なさすぎましたm(_ _)m

 

朱里は福島、彩華は宮城へ

嫁に出しました!!( ^ω^ )

元気に過ごして・・・

良い結果を届けてくれる事を祈るばかりです!!

 

そして朱里の親御さんにも感謝!!

今までも関東大会に出場している選手達はおりましたが・・・

本人そして親御さんの了承がもらえず・・・

卓球での高校進学はクラブの女子としては出ていませんでした。

 

彩華のように卓球一家でもない朱里の親御さん・・・

今回クラブの後輩達そして後輩の親達へ新しい道を作っていただけたと・・・

ボス本当に今回の進学に感謝しております!!

 

そしてクラブの後輩達は偉大な?先輩達が作った道を少しでも広げられるように・・・

日々の練習そして試合で頑張って頂きたいと思います。

 

ボス・・・

しばらく・・・

腑抜け・・・・かな(−_−;)

 

そして今週末は・・・

Saturday Night leagueです!!

参加メンバーも本日更新!!

まだ間に合いますので参加していただける方は・・・

↓よりどうぞ( ^ω^ )

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む