彩華・・最後のSaturday Naght Leagueで大暴れ?

題目の通り今日はSaturday Naght League!!

そして題目の通り・・・

彩華がクラブでのリーグ戦が最後となりました( i _ i )

それが解っていたのか?

どうかわかりませんが今日の参加人数は・・・

最多の28名!!

 

ひたちなか市から「常陸野クラブ」

東海村から「卓楓会」

のクラブ生が参加してくれました( ^ω^ )

 

で、話を戻しますが・・・

彩華!!

ニコニコしながら・・・

社会人や中学男子を手玉にとって・・・

両ハンドをバシバシ!!打ち込んでおりました!!

 

月末には進学先の高校に入寮する彩華・・・

歯切れの良いバックハンドが印象的でしたわ( ^ω^ )

先日、高校に練習に行った時に先生に進められたラケットが相性が良いようで・・・

相手が可哀想なくらいでしたわ( ^ω^ )

 

それに今日は練習生が来年度の登録、試合に向けて初参加!!

将来のOver Limitを背負って立って貰えるように・・・

これからボスも頑張ります!!

 

って事で参加メンバー、試合結果は

 

 

こちらから!!

 

 

そして今日のスナップです( ^ω^ )

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

overlimit2013blog.jimdofree.com Blog Feed

定期練習1/27 (月, 27 1月 2020)
>> 続きを読む

今日は福島へ!! (Sun, 26 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/25 (Sat, 25 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/24 (Fri, 24 Jan 2020)
>> 続きを読む

定期練習1/23 (Thu, 23 Jan 2020)
>> 続きを読む