いつもの・・おサボリボスBlog( i _ i )

いやぁ〜空けちゃいました・・・投稿期間( i _ i )

 

全日本での地元選手のジュニア優勝に刺激を受け・・・

固まってましたm(_ _)m

 

って事で・・・

再び・・・( ^ω^ )

 

昨日の日曜日は常陸大宮市の駅伝大会!!

 

毎年ボスも市の体育協会にOver Limitが登録しているのでお手伝いです!!

側道から本線への車の出入りを誘導する誘導員で・・・。

一般から中学生まで20.2kmを7人で繋ぐ駅伝大会・・・

勿論Over Limit所属の中学生4人も無事完走?

して、タスキをつなげた事に・・・

ボス、一安心( ^ω^ )

 

卓球の団体戦みたいな感覚ですよね駅伝って!!

楽しそうですが・・・・

ボスは、走りません!!(−_−;)

ウエイトオーバーですんで・・・( i _ i )

 

午後はちょっと遅れて練習参加!!

「Visitorさんいらっしゃい!!」の参加者を迎え17時まで練習して・・・

 

節分の恵方巻きを食べて昨日は終了です( ^ω^ )

残念ながら東北東には背中を向けておしゃべりしながら食べちゃいました( ´Д`)y━・~~

 

そしていよいよ1周年?

あの出来事から・・・・(−_−;)

さて?

あの出来事とは・・・?

・・・おわりm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。