Over LimitのOB達・・in大阪!!

昨日ジュニアで初戦突破をした悠斗と開理( ^ω^ )

そして男子ダブルスに参加する愚息・・・( ^ω^ )

昨日は悠斗の試合しか見られず・・・

開理の試合を見逃してしまいましたが・・・(−_−;)

今日は全員の試合を観戦しましたよ( ^ω^ )

 

最初は悠斗・・・

何度か対戦経験のある相手でしたが・・

相手のサービスに手こずっているようでした

( i _ i )

お互いサービスでの点取り合い・・・

そんな中で相手の方がしっかり振れてた感が見られ・・

大差では無いにしろ、思い切りを出した相手に・・結果として敗退でした。

( i _ i )

次は開理・・・

中学時代から独特の雰囲気を持ち合わせた開理・・

高校生になってもやはり独特の雰囲気をもって試合をする開理を久々に見させてもらいました( ^ω^ )

結果としては・・・敗退( i _ i )

悠斗と同じで、何か慌てすぎ・・・

もう少しカットでしっかり粘っても良かったんじゃないかな?って内容でした。

カットからのアタックが上手な開理ですが、攻撃選手に最初からアタックでは厳しすぎたかな?って感想でした。

そして最後は・・・我が愚息の直哉。

高校の先輩と組んで男子ダブルスに参戦!!

が・・・

相手は名門中の名門「愛工大名電中」

中学生とはいえレベルは大学生クラス・・・

1回戦に社会人ペアを粉砕して上がってきた相手に、何とか1セット目を競りながら奪取するも・・・(−_−;)

2セット目以降は打ち合いの展開で打ち負け・・・

そんな中で凡ミスも目立ち(; ̄ェ ̄)

もちろん・・・敗退( i _ i )

これでOver LimitのOB達の全日本選手権終了です!!

 

中学や高校から県外に進学して、その道で勝負をしている悠斗、開理、直哉・・・

 

当然、全日本選手権に出場するのだって大変な事ですし・・・尚更勝つとなればさらに大変な事・・・

そんな厳しい世界の中でその身を置いて努力している選手達の試合をネットとは言え、LIVEで見れて応援出来た事はボスとしても嬉しかったし、今後の力にもなりました( ´ ▽ ` )ノ

 

来年は茨城の代表でクラブ生を連れて行けるようにボス!!

頑張ります!!

 

悠斗、開理、直哉もクラブで練習した時期を忘れずに更に精進してもらいたいですね!!

o(≧▽≦)o

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。