全日本選手権in大阪!!開幕( ^ω^ )

ご無沙汰しております・・・ボスですm(_ _)m

 

年明けの1/5からほぼ1週間・・・

体調を崩し続けたボス・・・( i _ i )

飯も食えず・・・( i _ i )

子供達の試合も見れずに・・・( i _ i )

でも何とか練習は休まずに行えた1週間・・・・

やっと、やっとの復調です( ^ω^ )

 

で、復調出来たって事で久々のブログ更新です!!

丁度、全日本選手権も開幕って事で・・・書かせて頂きます( ^ω^ )

 

いざ!!

全日本選手権in大阪!!開幕です!!

流石に大阪開催・・・ボスは行けません( i _ i )

のでネット環境を駆使して観戦!!

 

ジュニアには島根県代表の悠斗、そして東京都代表の開理の2名がクラブのOBとして参加!!

さて初戦の結果は・・・?

 

先ずは悠斗が先に試合。

茨城県の代表と・・・(−_−;)

何も大阪まで行って・・・と思いましたが・・・。

 

出だしは良好で2−0スタート!!

が・・・3セット目を取られる( i _ i )

4セット目も出だし好調で8−4・・・おお?

そのまま行ってくれれば良かったが・・・・4セット目は逆転負けでフルセットへ・・・( i _ i )

フルセットになると何が起きてもおかしくない11点マッチ・・・

序盤競りながらも後半相手のミスを誘い見事ジュニア初勝利!!( ^ω^ )

内容?は二の次で・・・( ´Д`)y━・~~

勝利に対して褒めたいと思います( *`ω´)

そして次は開理の番!!

が・・・・

タイムテーブルより進行が早く・・・( i _ i )

ネット観戦出来ませんでした・・・。

 

スコアーを確認して・・・・

ん〜・・・開理らしいといえば開理らしいスコアーと思いながら・・・

見事勝利した事に安堵しました( ^ω^ )

 

明日は両名とも2回戦、そして愚息も男子ダブルスにお目見え・・・。

生では見れませんが・・・・

ボス!!茨城より応援したいと思います!!

(* ̄(エ) ̄*)/

 

あっ!

それとご連絡!!

勿論今年も始まりました!!

「Saturday Naight League」と「Visitor様いらっしゃい!!」

参加人数がイマイチでも・・・こつこつと続けて行きたいと思いますので皆様ご参加宜しくお願い致します( ^ω^ )

上手い、下手では無く・・・一生懸命卓球をやりたい方がボスは大好きです( ^ω^ )

そんな一生懸命卓球をやりたい方をボスは応援したいと思います!!


ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。