Over Limit2019初打ち!!

連日のBlog更新です!!

( ^ω^ )

正月から頑張ってますよ!!ボス( ^ω^ )

 

そして頑張るのはBlogだけではなく・・・

勿論練習も!!!

って事で、本日初打ち開始です( ^ω^ )

 

全員集合!!

とはなりませんでしたが・・・(−_−;)

知り合いの帰省中の息子さん達2名も参加して、年末年始の練習会場・・・

「田彦卓球トレーニングセンター」にて行って参りました!!

新年の挨拶も済ませ・・・

2時間の短い時間ですが・・・

無事2019の初打ち無事終了しました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ボス的には・・・・

これから1年間・・・

頑張って行こう!!と初打ちを済ませ・・・

心に誓ってみた?かな?

( ´Д`)y━・~~

そして明日は・・・

昨年の28日より「越年合宿」に参加していた彩華と朱里が帰ってきます!!

どんな感想を言うのか・・・楽しみです( ^ω^ )

今年から高校へ進学して高校卓球へ突入する二人・・・・

その事前準備で参加させていただきましたが・・・どうなって帰ってくるのか?

 

ボスの年始の楽しみです!!( ^ω^ )

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。