謹賀新年!!2019( ^ω^ )

HPそしてBlogをご覧の皆様!!

 

あけましておめでとうございます!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きまぐれBlogを書かせていただいているOver Limitのボスです( ^ω^ )

Blogでの挨拶失礼させて頂きますm(_ _)m

昨年は茨城を始め多くの卓球関係者には大変お世話になりましたm(_ _)m

本年も変わらぬご指導を宜しくお願い致します!!

 

今年は国体開催が茨城!!

(Over Limitの茨城代表はおらんが・・・他県に出た選手が代表で茨城に来たら嬉しいなと思ってはおりますm(_ _)m)

そして中体連の関東大会が茨城で行われる予定になってます!!

先ずはその中体連の関東大会目指して今年も頑張ってやって行きたいと思います!!

県中体連からあまりマークされないように・・・

地味にやっていけたらと・・・無理ですけどね( ´Д`)y━・~~

 

そして・・・

昨年の年末を振り返る・・・(ほんの数時間前だが・・・)

卓球関係では無いですが・・・

年末に行う事!!

そう!!

年賀状!!

で、毎年の事件が・・・・

年賀状を印刷使用とすると必ず起きるプリンタートラブル!!( i _ i )

例に洩れずに今年も発生!!

インクトラブルから用紙送りトラブルで・・・年賀状印刷終了したのが12/30の夜(−_−;)

そして出来たのが・・・これ↓

愚息、ポンコツと・・・3人の息子達の現役ゼッケン!!

にて作って見ました( ^ω^ )

(流石に顔写真は無いって事で・・・(−_−;))

これでボスが登録ゼッケン載せたら完璧ですかね?(もう体力的に無理ですけど・・・( i _ i ))

 

そんなこんなで今年も毒舌と共に又1年間やっていけたらと思いますので・・・

Blogをご覧の皆様、そしてまだ会えていないFacebookのお友達、今年1年間懲りずに宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

そしてイマイチだったこの↓二つも今年もやり続けますので宜しくお願い致します!!!


ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。