2018練習終了!!

2018 12月31日 15時・・・

で、

Over Limitの年内練習が終了しました( ^ω^ )

 

年末の忙しい中・・・

全員参加とはいきませんでしたが・・・(−_−;)

無事打ち納めとなりました!!

年末年始は公共施設が使用できない中・・

Over Limitは毎年、友好チームの「常陸野クラブ」のホームグランドでもある田彦卓球トレーニングセンターをお借りしての練習・・・

 

ありがたいですね〜( ^ω^ )

 

持つべきものはお友達?

ですかね( ^ω^ )

 

って事でいつもの・・・

スナップですm(_ _)m

そして・・・

最後は・・・

今年最後の・・・・毒舌?

じゃなかった( i _ i )

 

反省ですm(_ _)m

 

今年は・・・・?

そうです!!

夏前にボス・・・

燃え尽き症候群ならぬ・・・

自分の指導に自信が持てずに・・・( i _ i )

クラブを辞めようかと・・・心が病みましたが・・・( i _ i )

友好チームの監督さんや周りの方に励まされ?

なんとか復活!!( ^ω^ )

真面目に有り難かったです(⌒-⌒; )

 

そして秋口に他クラブからの移動者が結構入会して・・・

途中から子供を指導する難しさを痛感した年でもありましたわ(−_−;)

 

全国大会には昨年より行った回数は減りましたが、少ない会員数の中で全国へ連れて行ってもらえたのはマジ嬉しかったです!!

今年は全国には行けない年かと・・・

覚悟してましたが・・・子供達の努力に感謝する一年となりましたm(_ _)m

 

最後に・・・

Facebookでお友達になってくださった方々・・・

練習会、試合等でお会いしてもご挨拶できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

噛み付きませんので、懲りずに来年も宜しくお願い致します( ^ω^ )

 

そして練習に参加するお子さんの送迎を頑張って頂いている親御様!!

今年一年ご苦労様でしたm(_ _)m

なかなか満足のいく結果を出せずに歯がゆいと思いますが・・・

来年もボス!!頑張りますので応援の程を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

Blogにてのご挨拶になりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ん・・・まとまりが・・・・ない( i _ i )

が、これにて・・・

お・わ・りm(_ _)m

 

数時間後には・・・

新年のご挨拶かと思いますが・・・( ´Д`)y━・~~

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。