ボス初参戦!!(−_−;)が・・・

ボス本日は・・・

ポンコツ三号機の中学校と共に、茨城県の中体連主催の「ITR卓球大会」へ初参加!!

 

勿論、上二人も中学時代は参加してましたが・・・

中学校の外部コーチになっていることも有り、日中の練習も入れ忘れたので・・・m(_ _)m

三番目にして初参戦して参りました( ^ω^ )

茨城県以外の他県の中学校もチラホラと・・・

当然!!見たことある方々と共に・・・

さてさて・・・

結果は・・・・(−_−;)

 

ボス!!

初参戦にて・・・

ぜ・ん・は・い・・そう!!全敗( i _ i )

 

ボスの役立たず!!( *`ω´)

と聞こえてきそうな・・・結果・・・( i _ i )

 

顧問の先生も頑張ってますが・・・

いかんせん!!

やるのは子供達・・・(−_−;)

 

毎回ですが・・・

学校スポーツの難しさを痛感させられた団体戦となりました( i _ i )

 

子供たちのやる気・・・

そして技術の向上・・・

練習時間の確保・・・

中学校の顧問の先生には頭が下がるばかりのボスでした・・・

 

そして最後はFacebook友のお子さんの試合をパチリ!!

お子さんの写真を送ってあげて・・・ボスは夜の練習へ・・・・行きましたとさm(_ _)m

直接お会い出来てませんが・・・

色々と因縁?のある方・・・

開理はこのお兄ちゃんに勝ち全中出場!!

寛人と関東でこのお兄ちゃんに敗退!!

そしてこの子とはまだ未対戦・・・

来年の茨城関東で当たりそうですね〜( ^ω^ )

つうか・・・

当たれるようにボス含めOver Limit精進させていただきます

m(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。