昨日は行く側、今日は迎える側( ^ω^ )

昨日は栃木の練習会に行く側で・・・

 

今日は福島の強豪メンバーを茨城の日立市に迎えて中体連の交流戦へ!!

悠希、旬希、菜月の3名が参加してきました( ^ω^ )

 

福島といえば・・・

そう!!

愚息2号機の高校進学先・・・

2号機は卒業して大学ですが、2号機のおかげで?

福島のお知り合いが多く出来、今回も多くの知り合いの方々にお越しいただきました( ^ω^ )

(決して・・・ボスが呼んだ訳ではありませんが・・・m(_ _)m)

 

2号機の先輩や後輩の親御さん、そして弟や妹達と・・・

楽しいひと時を過ごせて、ボス!!

上機嫌でした( ^ω^ )

 

で、今日の参加者の結果ですが・・・

旬希 Bリーグ7勝1敗

悠希 Bリーグ6勝2敗

菜月 Bリーグ1勝?敗

まぁ、勝つことも栄養ですがもっと大事な事が・・・(−_−;)

 

何の為の日頃の練習?

試合でやる為に日頃練習してるのでは?

なのでボスの優先順位は・・・勝つ事<やる事( ^ω^ )

なので、勝っても・・・勝つ事>やる事では×( *`ω´)

そんな意図を自覚してやれる選手達を・・・

小学生から高校生までの縦の繋がりが素晴らしいお隣の福島県に負けじと育てたい!!

と感じた1日でした( ^ω^ )

 

でも2号機が高校生の時に観客席でお菓子を食べながら遊んでた弟達が・・・

今回は見事?

選手としてプレーしてました!!

兄達に負けじと頑張っていただきたいですね( ^ω^ )

 

そして開幕式( ^ω^ )

 

プレー中の茨城、福島の選手達!!( ^ω^ )

 

そして閉幕式・・・

って事でお疲れさまでした( ^ω^ )

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。