週末の週一更新になってますがm(_ _)m

何故か週一の更新になってしまっているボスブログ( ´Д`)y━・~~

おサボり過ぎですかね?
ネタは・・・
有るんですがね・・・
ボスの頑張りが足りなくて・・・ですかね?
って事でまとめてのブログ更新・・・お許しをぉ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
先ずはネタその一!!
全日本選手権の組み合わせがUPされ・・・
Over Limitの卒業生の名前がチラホラ?
いや!!
チラ?くらいのレベルですかね(−_−;)
ジュニアの部に開理と悠斗、ダブルスに愚息の直哉・・・。
今年はオリンピックの関係で開催地が大阪・・・(遠い( i _ i ))
って訳でボスは茨城での応援になりますが出場する選手には頑張って頂きたい!!
と思ってます( ´Д`)y━・~~
でも・・・組み合わせの妙ですかね?
ジュニアの部に出場する島根県代表の悠斗の相手はなんと!!
茨城県代表・・・(−_−;)
同い年ですが中学から県外に出た悠斗は対戦経験無し・・・どうなるか?
先ずはそこの初戦が楽しみです!!( ^ω^ )
どっちも頑張れ!!って感じですかね( ^ω^ )
そしてネタその二は・・・
金曜日に練習をしている常陸大宮市北部の山方中学校!!
じゃ無くて・・・
山方中学校手前の水郡線の「山方宿駅」のイルミネーション!!
クリスマス前の華やかな光に・・・
心を洗われるボス・・・ボス(−_−;)
病んでいるのか?
と思いながらも撮って参りましたm(_ _)m

 

そしてネタ三つ目は・・・
昨日は11月より月2回に開催を減らした「Saturday Naght League」
農繁期?のりんご園がひと段落して、大子のお子ちゃま達が初参加( ^ω^ )
クラブ外の方の参加も有り初の20人越え!!
やっぱり大勢での試合は楽しいですわ!!( ^ω^ )
一人7試合〜8試合位こなして無事終了!!

 

そして最後は本日!!

午前中は出張卓球教室をこなしてからの〜

「Visitor様いらっしゃい!」を開催!!

本日は小学生から中学生までクラブ外の子供達が6名参加してOver Limitの選手達と一緒に汗を流しました( ^ω^ )

Saturday Naght Leagueはこちらから↓

Visitor様いらっしゃい!はこちらから↓


ちなみに・・・

明日はボンクラ3号機の誕生日だが・・・明日は練習!!

って事で豪華な晩餐?目指して台所で揚げ物揚げて・・・

ボスの週末・・・終了ですm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。