本日のボスは・・

昨日の激戦?

いやいや・・・(−_−;)

ボスの惨敗の傷を癒しに・・・・

 

自然に帰りました!!( ̄(エ) ̄)ノ 

 

じゃなくて・・・

ちょっと遅めの・・・紅葉狩りへ

 

高萩市にある花貫渓谷へ行こうと思っての・・・

十王ダムへ行ってしまい( i _ i )

そこからさらに花貫渓谷へ向かうも・・・

有料駐車場に断念して(−_−;)

 

花貫ダムへドライブがてらの散歩ですεεε=( ̄(エ) ̄)ノ

 

もう少し早いと・・・赤色があるのかな?

などと思いつつ、少しの間ですが自然の中に身を置いてまいりました。

 

傷は・・・癒しきれませんでしたが( i _ i )

今日の夜の練習への活力は多少なり補充できた!!かな?

 

さぁ〜てこれから夜練!!

 

ボス自然より帰り頑張ります!!

!( ̄(エ) ̄)!

 

 

それと・・・・いつも中体連に意見させて頂いているボスですが・・・

話を聞きたいのは委員長1人であって・・・

何でボス1人に7人も8人も先生が待機しているんですかね?

 

それで最後には・・・

「ボスの為に中学校の先生がこんな集まって、自分の教え子達の試合も見れずに・・・」みたいな事言われたけど・・・

ん?ん?

何か違くない?

 

今、考えると・・・ボスが悪いんですかね?

 

と・・・ちょっと⚪︎⚪︎な気分になったボスでした(−_−;)

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。