本日の行事は?

って事で本日まず一つ目の行事は・・・・

地元、常陸大宮市の市民卓球大会!!( ^ω^ )

ボスも役員を務め・・・

組合せを作りぃ〜の、開会式の司会をしてまいりました( ^ω^ )

 

Over Limitはとある理由から・・・

(この後理由は書いとりますm(_ _)m)

小学生中心で出場です( ^ω^ )

 

中学1年男子には・・万倖樹(小2)

中学2年男子には・・祥伍(中2)

中学1年女子には・・心結(小6)、万偉歌(小4)、三結樺(小3)、花愛(小2)

中学2年女子には・・麗愛(中2)

以上7名での小規模参加で・・・一般には不参加でした。

 

で結果と言うと・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

中学1年女子で・・

三結樺が優勝!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心結が準優勝!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花愛が3位!!( ^ω^ )

そして中学2年女子では・・・

麗愛が準優勝!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

って事で、男子は残念な結果でしたが女子は上出来な結果でした!!

特に中1で頑張った3名は立派!!

小学生ながらの優勝はGood!!

なかなか褒めないボスですが・・・褒めてもええのかな?と思いました!!

 

それと、土曜日の「ナイトリーグ」や「Visitor様いらっしゃい」に参加いただいている箕川君が見事!!

中学1年生男子で優勝!!( ^ω^ )

レベルは・・・・(−_−;)

高いとは言えないが、どんな大会でも優勝するのは大変な事!!

そんな優勝に少しは力になれたのかと思うと・・・ちょっと嬉しいですね( ^ω^ )

そしてもう一つの行事は?

っていうと・・・

ボスの大好きな他県での練習会!!( ^ω^ )

ボスも地元の市民大会の開会式の司会を終え・・・

試合の段取りを終えてから向かわせていただきました( ^ω^ )

 

他県と言ってもお隣の栃木県の益子町で「益子Jr」主催の練習会にOver Limitの県ランカー(ベスト16以上)の選手の亘、悠希、旬希、菜月を中心に龍生、そして中学3年の彩華、朱里そして県内の他のチームにも協力していただき大勢で参加して参りました!!

 

群馬県の強豪や栃木県の中3での国体代表選手、東京からも名門「尾久八幡中」の生徒達も参加してかなりレベルの高い試合が繰り広げられました!!

 

明後日は茨城は東京選手権のカデット予選会・・・

そして来週は東京選手権のジュニア予選会・・・

レベルの高い相手に恵まれ・・・良い修行?になりました!!( ^ω^ )

勝ち越すのすら難しい中・・・見事Aリーグでの勝ち越しは・・・?

 

彩華の10勝1敗、朱里の6勝5敗はさすが中学3年生と言える?成績でした。

他は残念ながらAリーグでの勝ち越しはいませんでした( i _ i )

って事で本日の行事は・・・・あっ!

夜の練習をして無事終了しました( ^ω^ )

 

 

 明日は午前中は大子町へりんご狩り・・・

じゃなかった(−_−;)

出張卓球教室!!

(紅葉の季節・・・混まなきゃええな・・・)

そして夜は定期練習して・・・

 

日曜日は東京選手権のカデット予選・・・

盛りだくさんな三日間になるか・・・苦しみの三日間になるか・・・

最終日次第?かな(−_−;)

 

最後に強化練習会に参加していただいた県内クラブの・・・

「常陸野クラブ」「卓楓会」「下館南中」の監督の方々ご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。