久々ですm(_ _)m Blog更新!!

一週間以上おサボり?

しての・・・Blog更新ですm(_ _)m

 

ネタが・・・( i _ i )

 

と言うよりは・・・

地元、常陸大宮市民大会の組み合わせを作ったり・・・

土日は大子町へりんご狩りならぬ卓球指導に出張したりと・・・

先ずはBlogをおサボりしていた言い訳を並べて・・・m(_ _)m

 

ネタが見つかりましたので本日更新させて頂きます!!( ^ω^ )

 

昨日ですが・・・

東京選手権のカデット茨城県予選会の組み合わせが発表されました・・・(−_−;)

 

うちからは・・・

男子は5名、女子は4名参加となり・・・

組み合わせの中で名前を探しておりました。

そしたら、男子の5名の内3名は先日行われた新人戦でベスト16以上でしたので見つけるのは簡単!!

16シードを探し確認!!そして残り2人も確認!!

 

問題は・・・

次に起きた!!( *`ω´)

 

女子の名前を探していたら・・・?

1人は男子同様に先日行われた新人戦でベスト16でしたので16シードを確認したが・・・

おらん!!( i _ i )

( ? _ ? )??

良く良く確認したら、16シードの内2つのシードは小学生が入ってた(⌒-⌒; )

なら・・・

16シードにおらんでもしゃ〜ないかぁ〜と( ^ω^ )

 

が・・・

さらによく見たら・・・( *`ω´)

 

先日の新人戦でベスト16入った選手が2名参加していない( ? _ ? )

ん?

って事は・・・

新人ベスト16の内14人+小学生2人=16じゃん!!

なのに16シードにおらんのはなぜ?

ってボスは疑問に思い・・・

中体連の委員長にご確認させて頂きました!!

 

そしたら・・・・

言われっちった( i _ i )

 

「おたくの生徒のランキングは組合せに集まった中体連の先生達のなかでランキング19番目でしたので16シードには入れませんでした」と・・・

はぁ?

プッチーん!!ボス( *`ω´)

 

切れた・・・( *`ω´)

 

なんだそれ?

最新の試合で結果を出しているのに・・・意味わからん( ? _ ? )

 

組合せに集まった先生達で決めるランキングって何?

って事で・・・・

切れたボスですが・・・

そこは、大人なボス( ^ω^ )

 

当然、ポイント制とかで誰が見ても分かるような形なのでしょうから

「19番目にした根拠があるのでしょうから根拠の提示を書面で提示願います」と・・・

「11/25の大会当日に受け取りに参ります」と・・・

 

でも・・・残念です( i _ i )

その19番目と評価された生徒も親も・・・

頑張ってやってきたなかで出した「県ベスト16」って結果・・・

それを中体連の先生達に認めてもらえなかったのは良い思いはしませんわな( *`ω´)

ボスも含めて・・・( *`ω´)

 

更に・・・

代表枠は2で決定方法は上位4人のリーグ戦・・・

で上位4人を決定するまではトーナメントですが・・・・

我が家のポンコツ3号機の中学校は出場者は3号機含め2名なのに・・・

二人ともA、B、C、DのAのトーナメントの中にいるって・・・普通?

まぁ、中体連の先生達の評価だと・・・勝てないから当たらないのでOKなんでしょうがね(−_−;)

でも、ラケット持っている限り可能性はゼロでは無いと思うけどな・・・

訳の分からないランキング評価よりも・・・

もう少し考えて組合せしてもらえると有難いと考えるボスでした(−_−;)

 

まぁ、この次のBlogの更新は結果の報告と根拠の書面の記載ですかね〜( ´Д`)y━・~~

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。

※「Visitor様いらっしゃい!!」「Saturday Night League」開催中です( ^ω^ )