連日の・・・試合!!そして感謝m(_ _)m

10/20の土曜日は・・・

ホープス選抜の茨城県予選会+錬成大会で笠間市民体育館へ・・・

 

参加メンバーは・・

3年生以下、4年生以下で代表を目指して万偉歌、三結樺、花愛の三名が参加しましたが・・・( i _ i )

って感じ・・・(−_−;)

 

フルセットまでいく惜しい試合が何試合もありましたが・・・

最後まで押し切れずに・・・続く敗戦( i _ i )

そりゃね・・・

忘れ物をする選手・・・

そして忘れ物をしたことを言えない選手・・・

そんな中で・・・結果としては代表は誰も取れずに・・・岐阜への旅は・・・m(_ _)mって感じでした。

 

低学年への指導やアドバイスの難しさを再認識させられた試合となり、ボスは・・・

再び・・・反省ですわm(_ _)m

 

そして一人で錬成大会への参加の心結の背中と・・・

参加メンバーの集合写真にて・・・20日の昼間の試合は終了ですm(_ _)m

そして夜はゲーム練習のナイトリーグ( ^ω^ )

 

そこで思うことが・・・(−_−;)

先日入会した祥伍くん・・・。

残念ながら中学二年で県大会までは届きませんでした( i _ i )

そんな中、総体まで8ヶ月をどう過ごすか?本人と相談した結果・・・

ボスの進めである事に挑戦する事を決意していただきました。

今月入会したばかりの祥伍に・・・そこまで信頼されたとあらばボス!!

頑張らねば・・・と思う瞬間でした( ^ω^ )

何に挑戦中かは・・・ご来場願いますm(_ _)m

 

そして10/21は以前からお誘いを頂いていた市川八中の練習会へ!!

男子は何とかメンバーを揃えたが・・・女子は( i _ i )

本当にお邪魔させていただくのが申し訳無いくらいのメンバーでの参加でした( i _ i )

 

男子の結果は5勝2敗・・・

全中出場者や全中出場校の主要メンバーのいるクラブなどレベルの高い相手に何とか善戦したかと・・・

でも?全勝者はおらず・・・

県新人、全国カデットを前に良い刺激を受け・・・課題が見つかった試合かと。

 

で女子ですが・・・( i _ i )

7敗・・・言わいる・・全敗( i _ i )

1試合5点ですので・・・35点のうち獲得は6点でした( i _ i )

でも勝てないまでも・・・本人達は全力で頑張っている様子は見て取れて・・・( ^ω^ )

これから、これからと・・・自分に言い聞かせていたボス(−_−;)

次はこのメンバーで先ず1勝!!を目標に・・・・がんばります。

 

そして今回呼んでいただいた関根先生・・・まじ感謝でしたm(_ _)m

ボス

「今回女子は・・・ヘタレなんで・・・と不参加を提示したところ・・・」

関根先生

「Over Limitさんとは強い、弱いでお声がけをしている関係ではありませんので是非参加してください」

そう言ってお誘いして頂き今回は特に女子は貴重な経験が出来たかな?と思います。

 

そして、そんな関根先生の元集まった対戦チームの選手や監督さんにも感謝です。m(_ _)m

全中出場チームや関東優勝者など実力者に・・・丁寧に相手してもらったOver Limitの女子。

ちょっと強いとすぐ下の選手を見下したプレーをする選手が多い中・・・

どんな相手にでも声を出してしっかりプレーしている選手には日頃の指導者の姿勢と、選手達の卓球に対しての真面目な姿勢が垣間見えた思いでした。

そんなかなり先を走っている選手(指導者)を目指してOver Limitもより一層頑張りたいと思いますm(_ _)m

 

って事で昨日は帰宅して・・・・

飯食って・・・・

久々に飲んで・・・早めに就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

なので・・・朝にBlog更新でしたm(_ _)m

 

あっ!!

最後に昨日のお相手した下さった方も載っているスナップで終了ですm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。