新チームでの中学新人戦市大会そして・・・

Over Limitの中3が部活を引退して・・・

各中学校が新体制になり・・・

そして始まりました!!

新人戦( ´ ▽ ` )ノ

 

木曜日から今日、日曜日まで各市大会が行われ次のブロック大会(中央地区)への進出者が決定しました。

 

この流れからいくと・・・

そう!!

まず結果ですね( ^ω^ )

 

先ずは・・・チーム内で強い順でm(_ _)m

 

笠間市内大会

男子団体:亘の中学校2位

男子シングルス:亘優勝!!

 

那珂郡大会

男子団体:龍生、旬希の中学校2位

男子シングルス:旬希2位、龍生3位

女子団体:麗愛、菜月の中学校優勝!!

女子シングルス:菜月5位、麗愛10位

 

水戸市内大会

男子団体:悠希の中学校4位

男子シングルス:悠希2位

 

結果的に・・・

順当と言えば順当?

しかし・・・ここで一人褒めたい奴が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

水戸市内のシングルスは悠希のみの参加・・・

準決勝は夏のカデット予選で惜敗した相手でしたが見事リベンジで勝利( ^ω^ )

そして決勝は中2で全中出場した強者(−_−;)

結果は1−3で敗退しましたが1、2セットも結構競った模様で・・・

この一戦が悠希の自信になって成長してもらえればと・・・願うボス( ´Д`)y━・~~

 

そして昨日と今日はお隣の県で行われたやまゆり杯へ参加!!

昨日はホープス以下、今日はカデットと・・・

計4日間の卓球縛りのボスでした(−_−;)

え?

結果?

ん・・・いいたくない(−_−;)

って訳には行きませんので・・・

 

昨日のホープス以下

出場選手は心結、三結樺、花愛、万倖樹

花愛は見事予選リーグを抜けるも・・・ボスとの約束を忘れて・・・惜敗(−_−;)

三結樺はサービスに成長を見せるも決勝トーナメント初戦敗退( i _ i )

心結もサービスに成長の後は見せたが・・・他が・・他が・・・( i _ i )

万倖樹・・・( ? _ ? )変えのTシャツ持ってこないから帰りの車の中でくしゃみしてた( i _ i )

でも4人は頑張りました!!( ^ω^ )4人は・・・

問題は・・・棄権した2人・・・

いつも練習は休みがちな二人・・・・(−_−;)

練習は百歩譲って休んでも仕方ないとしても・・・試合の棄権は・・・いい加減にして欲しい!!

試合を出る為に、申込をする者、受付をする者、組み合わせを作る者その他沢山の大人達が関わって試合は出来ると思います。

そんな沢山の人の協力のもと試合が行われると考えれば・・・基本棄権なんて出来ないと思うんやが・・・(−_−;)

ボスの指導がいけないんだろうな・・・きっと・・・( i _ i )

ボス・・・反省m(_ _)m

 

そして今日のカデット( i _ i )

麗愛、菜月は無難に予選リーグを突破して、これで参加者全員決勝トーナメントへ。

麗愛は2回戦で敗退するも・・・善戦?

菜月は3回戦で敗退・・・これは・・・これはやっちまった感( i _ i )

龍生は栃木のカデット代表と対戦・・・

内容はまずまずでどうにかなるかと思ったが・・・敗退( i _ i )

龍生、麗愛、菜月は9月からの入会者・・・できることが・・・少なすぎ( i _ i )

麗愛、菜月は特にサーブレシーブ。龍生は・・・自信(−_−;)

これからOver Limitで成長していく上で一段、一段自分のサイズの階段を作って上へ登ってもらいたい!!

そして亘は・・・4決定で1セット取られて腰の痛みで棄権(−_−;)

体調管理も選手の役目・・・1セット取って棄権ならカッコええが・・・取られて棄権では・・・(−_−;)

旬希は・・・論外(−_−;)

お話しにならない内容で惨敗・・・溜息しか出ないような内容で・・・ボス激怒( *`ω´)

 

って感じの二日間・・・(−_−;)

悠希の結果を聞いていなければ・・・暴れてましたわ!!( *`ω´)

 

最後に・・・

試合にしろ、練習にしろ、子供達自分一人では出来ないのが現状・・・

今あなた達が卓球出来るのは当たり前ではありません!!

親への感謝を筆頭に自分が成長する上でお世話になっている人に感謝する気持ちがなければ・・・

強くなりません!!と考えますm(_ _)m

心の成長と卓球の成長を考え・・・・ボスも頑張りますm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。