本日は・・・カデット予選!!目指せ仙台へは・・?

本日は全日本カデットの予選会・・・

 

結果報告の前に・・・

その前に・・・

 

Over Limitを卒業した面々の活躍を!!

 

中学から島根県に進学した高1の悠斗・・

見事全日本ジュニア島根県予選会準優勝にて本戦出場決定( ^ω^ )

 

高校から東京都の進学校に進学した「かいり」・・

全日本ジュニア東京都予選会ベスト8にて本戦出場決定( ^ω^ )

 

そして最後に愚息直哉( ´Д`)y━・~~

本日全日本の一般の部福島予選会にてダブルス優勝!!本戦出場決定( ^ω^ )

 

さてさて・・・

卒業生達の結果に負けじの結果となったのか?

茨城で頑張るOver Limitの面々は・・・?

 

では、

結果から・・・

 

三結樺(小3)、花愛(小2)

13歳以下女子シングルス初戦敗退( i _ i )

 

菜月

13歳以下女子シングルス ベスト16

 

悠希、龍生

14歳以下男子シングルス ベスト16

 

悠希、龍生、菜月は8決定まで進出するも・・・敗退( i _ i )

足りないもの・・・自分で探して欲しいぁ〜

自分で見つけると・・・強くなるのに・・・byボスの願望( ´Д`)y━・~~

 

旬希

13歳以下男子シングルス 5位(仙台行きぃ〜)

日頃の自己管理不足により前日に喘息の発作発動!!

はぁ?代表になって入院するか・・・父親に締められるか・・・の選択の中・・

なんとか代表件獲得( ´Д`)y━・~~

 

14歳以下男子シングルス 準優勝(仙台行きぃ〜)

優勝も・・・相変わらず目があったが・・・

自ら破棄・・・したも同然の行動・・・(−_−;)

そしてやっぱり・・・フルセットで敗退して準優勝・・・。

試合前の行動の大切さを後悔してもらいたいわ!!

 

龍生・旬希

男子ダブルス 3位(仙台行きぃ〜)

ボスの感想は・・・ヘッタクソ!!( *`ω´)

サービスミスは1試合に5本はするわ・・・

レシーブは工夫なしやわ・・・

手ばっかり伸ばして足は残るわ・・・

課題山済みのダブルス( *`ω´)

でも課題山済みって事は?伸び代の証?

伸び代にする事を考え、本戦まで先ずは練習!!!( *`ω´)

 

で、終わった時間・・・

本日の20時に体育館を出ました(−_−;)

ちなみに・・女子ダブルスはまだやってた・・・(−_−;)

 

進行そしてタイムテーブルにかなりの問題山済み感でしたわ(−_−;)

なぜか?

金曜日にタイムテーブルをホームページに上げ・・・

そしてボスにクレームを入れられる中体連・・・(−_−;)

そして今日の進行、当日変更されたタイムテーブル・・・

もう少し?考慮が必要かと・・・感じたカデット予選でしたわ(−_−;)

 

最後に今日の試合風景と、カデット参加者でいつもの・・・

パシャり!!

あっ!!

これで最後にm(_ _)m

今日は可愛い後輩の為に審判や練習相手として動いてくれた朱里と彩華!!

ありがとうございましたm(_ _)m

後輩達も先輩の行動を見て先輩のあり方を勉強できたと思います( ^ω^ )

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。