あぁ〜またぁ?( *`ω´)

今回は又々ボスの独断と偏見のブログとなりますm(__)m

不愉快に思われる方もおるとは思いますが…書かせて戴きますm(__)m

これは…
何が正解で何が不正解なのか?
ボス…ジュニアの県予選の組み合わせがUPされましたので言わせて戴きますm(__)m

まずは…
何で申込もしてない選手の名前が第8シードにあんの?

瑞希は関東終了後受験に専念したい!

との要望でジュニアには申込してないはず…

水戸地区の推薦者名簿にも記載が無いのに…

なぜ県大会に載るのか?
ボスも解りません( ? _ ? )
解らない事は解るまで!

がモットーのボス聞きました!
先ずは水戸地区の高体連の知り合いに!

そしたら…中体連のミスで入ったようで…当日棄権扱いにしますとの答えが…

 

ふ~ん(−_−;)


それで急いで親御さんに中体連に確認してもらったところ…

ミスでしたと…認めたと(−_−;)

そして当日棄権扱いとするって返答でしたので・・・
当然親御さんは朝の開会式で棄権の理由を中体連の不備によるものだと説明して欲しい!!

と要望したそうです。(やるかどうかは解らんが…)
当然ですよね!第三者とすれば「出る気無いなら最初から申し込まなきゃええやん」とか「シードがずれてたら8に残れてたかも知れないのに!」って思うもん!
そしたら要望に対して中体連は・・・

高体連側は中体連から謝罪、そして組み合わせ上からは名前を削除して当日組み合わせを再配布するとの事でした!!

さてさて・・・どんな風に修正するのかな?

楽しみですわ!!( ^ω^ )

 

まさか・・・まさかですが・・・

 

第8シードがbyeなんで事はないよね?

流石に・・・

そんな事したら・・・第8シードってそんなに安いでしたっけ?って思っちゃいますよ!!
代表枠が6なんで結構重要なシードだと思うんですが…
問い合わせをしたのが火曜日で試合が有るのが日曜日、6日間あるんだったらと思うんですがボスは…
当然、棄権にする事により美味しい思いもする人も出てくるかと思いますが…
今日の明日ならいざ知らず…6日間もあって棄権扱いでええやってのは…元は中体連の不備ですが高体連もどうかと思いますよ!ボス的に…(−_−;)
現に今年の中体連の関東大会は開示後に組み合わせの不備を認めて大会直前に変更されてますかんね!

そして毎年ですが高体連の中体連推薦生徒達への組み合わせが…酷すぎ( *`ω´)
なんでベスト11に入って関東大会出た中学生が1回戦からでブロック予選を抜けた選手がシード されてんのか?
中学総体でベスト16入ってブロック予選免除されてる意味ないやん!

ならブロック予選から入れてやれば良いのに!
結局・・・・高体連側としては

高校県16>中学ベスト8>ブロック予選ベスト4>中学ベスト16って考えなんですかね?

でも実際は・・・

高校県16>中学ベスト8>中学ベスト16>ブロック予選ベスト4でしょ?

 

あるブロックなんて中学生1年生同士で決勝・・・

しかも片方は中学県総体にも出場していない選手・・・

それを考えたらブロック通過者よりも中学ベスト16を優先するのが普通じゃないかと思いますけどね(−_−;)

ワケわからん( ? _ ? )
必ず高校生がブロック予選をトップで抜けてくるなら問題無いが…現に、中学総体16入って無い中学生に負けるんだから…いい加減上から目線は辞めて組み合わせを考えて頂きたいと思いますm(__)m

組み合わせは組む方々が大変な時間を要して組んで頂いていると思います。当然万人に平等にならないのは解っているが…当然上位から決めるのに上位がデタラメでは指導している者として嫌になりますわ…。

最後に…
当然、書面書面と騒ぐ連盟に対してボス、

今回は書面で原因及び今後の対策を中体連に要求させて頂きたいと思いますm(__)m

そりゃそうですよね?

会社組織だったら当然事例として後に繋げる為に残しますし・・・

連盟だって永久に役員やるわけでは無いですし・・・

まぁ、私が要求しなくても当然不祥事については原因、対策処理を後に繋げる為に書面で繋げると思いますので・・・

見せていただいてもいいですよね?

 

あぁ〜あ・・・

又・・・中体連から

煩い指導者と思われるんでしょうな?

きっと・・・( i _ i )

 

さてさて・・・

当日が楽しみですね( ^ω^ )

組み合わせ・・・

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。