2回目!!Saturday Naght League!!

本日2回目のSaturday Naght League開催!!

  

何とか試合まみれの夜練習を行う事ができました( ^ω^ )

 

リーグと言うほど・・・

メンバーは集まりませんでしたが・・・

Over Limit以外に6名程ご参加頂きました。

 

ご参加戴いたメンバーはこちらから↓

 

 

遠方はつ下館から来ていただいた方・・・明日体育祭にもかかわらず・・感謝ですm(_ _)m

以前から付き合いのあった方ですが・・・

遠いから・・・どうかな?

とおもいましたが・・・一時間半の道のりを参加いただきました( ^ω^ )

 

それと全く面識の無い方でしたが水戸の山野くん!!

ネットで検索して参加いただいて・・・

沢山試合をして・・・

試合の課題も見つけて帰っていただいたかと思います!!

 

 

他に3号機の中学校の中学生も参加していただき・・・ありがとうございました( ^ω^ )

レベルの上下に関わらず・・・どんな相手にも一所懸命試合してもらいした。

 

これで二回目終了・・・( ^ω^ )

今まで話もした事なった親子様とお話しもできて・・・

ボスも楽しいひと時を過ごさせていただきました( ^ω^ )

 

そして今度の土曜日も・・・

懲りずにやります!!

 

 ご参加戴ける方は先ずは・・・

ここ↓から!!!

で最後は・・・

スナップをパシャり!!

 

 

のはずでしたが・・・( i _ i )

ボス・・

お話しに夢中で・・・

撮り忘れました・・・

ごめんなさいm(_ _)m

そして何時もの・・・番外編・・・

本日は3号機の体育祭・・・

1号機、2号機まではなかった親子競技が・・・・(−_−;)

覚悟して参加しましたが・・・

残念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悪天候で・・・

親子競技が・・・中止!!

残念( ^ω^ )

誠に・・残念( ^ω^ )

来年頑張ります( ´Д`)y━・~~

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。