初の試み・・・( ^ω^ )

昨日は初の試みとして・・・

Saturday Naght League開催!!

 

大それた名称を・・・

つけてはみたが・・・

誰が来るのか・・・

不安の中・・・

 

何とか試合まみれの夜練習を行う事ができました( ^ω^ )

 

リーグと言うほど・・・

メンバーは集まりませんでしたが・・・

Over Limit以外に6名程ご参加頂きました。

 

ご参加戴いたメンバーはこちらから↓

 

 

遠くはつくばから来ていただいた方・・・感謝ですm(_ _)m

リーグの開催を表明してすぐに申込戴き、真面目にボス・・・

泣くほど嬉しかったですね( i _ i )

うちとは全く面識が無い方でしたが、ご家族で来訪していただきました。

最近卓球に興味を持った弟くんは後半は多球練習で汗まみれとなり・・・

上のお姉ちゃんは同級生の彩華、朱里、晴香と試合しジュニアの県大会への足がかりにできたのでは?と思いました。

 

他に地元の中学生も参加していただき・・・ありがとうございました( ^ω^ )

レベルの上下に関わらず・・・どんな相手にも一所懸命試合してもらいした。

Over Limitの存在もしってもらって・・・⚪︎!!

 

先ずは初回でしたので・・・( ^ω^ )

こんなもんかな?

ってのがボスの感想です。

初めから順調にたくさん集まるとは思ってませんでしたが・・・

 

又、今度の土曜日・・・

懲りずにやります!!

 

 ご参加戴ける方は先ずは・・・

ここ↓から!!!

で最後は・・・

スナップをパシャり!!

で終了です( ^ω^ )

あ!!

それと番外編・・・

最近天候が・・・豪雨の雷と・・・( i _ i )

の影響で・・・ボスのネット環境が・・・( i _ i )

UQwimax2+の電波が・・・・ボスの家周辺だけぇ〜・・・届きません( i _ i )

このブログも家ではなく・・・近くのボーリング場の駐車場で書き込み始末・・・( i _ i )

早く治ってもらいたいっすm(_ _)m

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。