9月から始めますm(_ _)m

何を?

って感じですよね(−_−;)

 

とうとうボス・・・

暴動!!??

散々文句しか言ってなかったので動かせて戴きます!!

 

╯`Д ')╯彡┻━┻

 

じゃ無くて・・・

 

Saturday Naght League (サタデーナイトリーグ)!!

名称は大層な名前ですが・・・

単純には卓球好きなみんなで集まってゲーム練習しましょ!!

って事です。

 

夏休み中に聞いた話ですが・・・

Over Limitは敷居が高くて・・・

みたいな話を聞いて・・ボス( i _ i )

 

そんな事無いのに・・・( i _ i )

って事で初の試みですが・・・やってみます( ^ω^ )

 

Over Limitの本当の姿を知ってもらいたい?

こんなかな?

ψ(`∇´)ψ 

 

って事で・・・冗談はさておいてm(_ _)m

 

本当は・・・

クラブに通いたいが毎日の送迎が無理とか・・・

お金が絡むのはちょっととか・・・

毎日は行けないけど土曜日だけだったらとか・・・

毎回同じ人としか練習出来ていないとか・・・

色んな戦型の選手と対戦したいなど・・・

 

今までに色んな声を聞いてきました・・ボス

 

そんな声を少しでも形にできればと思い今回の企画を実施する事と成りました。

 

近隣の卓球レベルの向上、そして県卓球レベルの底上げを図れればと思っておりますので・・

是非!!

参加していただければ嬉しい限りです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

詳しくはここ↓から!!

何か気になりましたら・・・

先ずは問い合わせしてくださいね( ^ω^ )

 

ブログを読んで頂けたかたは・・

Facebook、Lineで「いいね」戴けると・・ボス頑張りますのでお願い致します。